読書して感想書いて脳を耕す!脳耕民族

読んだ書籍をアウトプットして学習効率を高めるためのブログです。

「やりたいことをぜんぶ実現する方法 ゆうきゆう」の感想

 めちゃくちゃ読みやすい本です。

何となくパラパラっと開いた部分を読むってのが出来るので、定期的に読む方が得るものが多い気がします。

 

やりたいことを実現するには、とにかく行動が肝心です。

行動のストッパーになっているものを一つ一つ外してくれるような本です。

 

自己啓発本に分類されると思いますが、読んで満足って感じの知識欲を満たす内容ではなく、シンプルな内容でいかにスッと行動できるかに特化しているので読書習慣の無い方でもサラサラと読めると思います。