読書して感想書いて脳を耕す!脳耕民族

読んだ書籍をアウトプットして学習効率を高めるためのブログです。

最速でおしゃれに見せる方法 MB

私はオシャレに自信があるタイプでもないし、そもそもオシャレが好きってタイプでもありません。

どっちかというとセンスが無く、ダサい側です。

 

なので、この本を購入し、ちょくちょく読み返しています。

 

おしゃれな人向けじゃないのはタイトルを見れば分かりますね。笑

ダサい人(オシャレ指数がマイナスの人)が、平均点くらいになるための本です。

 

正直、ダサくなければOKだし、高い服やアクセサリーじゃなくても「基本を押さえれば」そこそこオシャレな平均点くらいの雰囲気が出せるようになるので、めちゃくちゃコスパいい本だと思います。

 

マジで服の選び方や着方によって印象ってまるで変わってくるので、ファッションに自信が無い方には強くオススメしたいですね~!